QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2015年01月12日

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

こんにちは。

1月も12日になってしましました。

年末年始というには、少し時間が経ってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。

ついつい更新をサボってしまっていましたが、また本日よりちょこちょこ書いていきたいと思います。

さて店頭では1月2日からコチラが開催となっております。

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

ありがたいことに好評でして、各アイテムかなり減ってきてはおりますが、まだまだこの時期、そして春に向けて着て頂けるお買い得なものも多数ありますので、お時間がございましたら、是非ご来店下さい!!

また、少しずつ春物も入荷してきています。

まだまだ早いとは思いますが、春の着こなしに繋がるご提案として、いろいろイメージを刺激するようなお話しなどさせて頂きますので、是非店頭にてチェックしてみてください。

さて本日はコチラ。

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

【Cote&Ciel】

Isar Rucksack Twin Touch Contrast

COLOR/ORANGE・DEEP ATLANTIC

¥30,240(税込み)

Cote&Ciel(コート・エ・シエル)から、Isar Rucksack Twin Touch Contrastをご紹介。

こちらのブランド、JAMには初登場という事で、簡単にブランドのご紹介。

Cote&Cielは、パリコレクションで人気のプレタポルテ「Damir Doma」やカジュアルコレクション「Silent」をプロデュースするファッション界で有数の服飾メーカー、Papar RainグループがデザインするiPhone/iPad/iPod/MacBook用アクセサリー製品のハイエンドブランドです。

Papar Rainは、自社製品だけでなく、Apple、BMW、Paul Frank、FIFAなど各業界屈指の企業団体をクライアントに持ち、華やかなファッション業界で見逃されがちな企業の社会貢献や環境に配慮したリサイクル繊維の研究開発に熱心で、オリジナルリサイクル繊維素材をクライアントへ提供、自社製品へフィードバック、現代のユーザニーズにフィットした世界トップレベルの製品の開発から生産までを手がけています。

2008年、日本市場にCote&Ciel製品が登場すると、ファッションに敏感な若者の間でその革新的な製品が高く支持され、一時は需要に生産が追いつかない程の人気を獲得しました。Papar Rainグループは現在、パリ、ミュンヘン、ニューヨーク、スイス、オーストリア、デンマーク、ロサンゼルス、香港にオフィスを構え、毎年傑出したニューコレクションを発表しています。

コムデギャルソンと、コラボレーションで商品を製作したことで、このブランドをご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もともとは、ガジェット製品に向けて商品を製作していたので、後で詳しくご紹介させて頂きますが、こちらのバッグもパソコンを入れる収納が備わっています。

そして、このバッグは、アシンメトリー(左右非対称)のデザインが特徴的になっていたりと、機能性とデザインを兼ね備えたバッグになっております。

まだまだ、知名度は低いかもしれませんが、大手セレクトショップのビームスがこの秋冬にシーズンに別注するなど、これからのブランドですので、是非いまのうちからチェックしてみてください。

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

2015年の春夏シーズンはいろいろと新ブランドの取り扱いも増え、皆さまにとって身近なセレクトショップとして、より洋服を楽しんでいただけるショップを目指していきたいと思いますので、今年も宜しくお願い致します。

当店のLineのページが完成しました。

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

【Cote&Ciel】茨城県の正規取り扱い店・・・遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

少しずつではありますが、こちらからも情報等を発信していければと思いますので、お友達になって頂ければと思います。

是非、宜しくお願いします!!!

ではでは、また近日。。。

CANADA GOOSE・WOOL RICH・PORTER CLASSIC・NIGEL CABOURN・STEVENSON OVERALL・BEDWIN・SUNNY SPORTS・等の正規販売店です。

茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL 029-858-4800
URL http://jamsworkers.com



















Posted by JAM at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。