QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2014年12月26日

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

こんばんは。

昨日のX’masは皆さんいかがお過ごしでしたか?

普段はなかなか行かないようなお店に予約して行って来ました。なんて、本日ご来店のお客さまがおっしゃっていましたが、当店でお選び下さったプレゼントも喜んで頂けたようで、僕も一安心しました。

さて、いよいよ年の瀬といった感じがしてきましたね。

そんな12月26日(金)は、当店取り扱い、こちらの【TORIO】のアンダーウェアの紹介です。

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

年間通して、定期的には入荷していますが、年末のこの時期は必ず追加オーダーしています。

なんでかというとですね~。

・・・・・新年を新しいパンツで迎えましょう!!!!!ってな具合なわけです。

まぁ、新しい年は気持ちも新たに、パンツも新たに、と個人的に毎年買っていますよ!!とお客さまに話しをしていましたら、やんわり広まってきまして、年末にパンツを探しにご来店下さるお客さまが増えていますので、毎年この時期には必ずオーダーしています(笑)

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

写真他にも入荷していますが、こんな感じのブランドになります。

各M・Lサイズ展開になります。

¥2700~3024

是非店頭にてご覧下さい。

当店のLineのページが完成しました。

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

【TORIO】茨城県正規取り扱い店・・テンション上がるアンダーウェアです。

少しずつではありますが、こちらからも情報等を発信していければと思いますので、お友達になって頂ければと思います。

是非、宜しくお願いします!!!

ではでは、また近日。。。

CANADA GOOSE・WOOL RICH・PORTER CLASSIC・NIGEL CABOURN・STEVENSON OVERALL・BEDWIN・SUNNY SPORTS・等の正規販売店です。

茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL 029-858-4800
URL http://jamsworkers.com













Posted by JAM at 19:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。