QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年04月16日

5周年記念JAM×handpoint.

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

いよいよ今週末に迫ったhandpoint.デザインのJAM5周年記念Tシャツの発売。
先日のブログでも少しご紹介させて頂きましたが、こちらのデザインのTシャツを4月21日(土曜日)に発売させて頂きます。




5周年記念JAM×handpoint.



5周年記念JAM×handpoint.



今回のTシャツは、あえて70年代後半から80年代くらいのグラフィティをイメージしてデザインして頂き製作しました。
5周年という事でどんなデザインが良いか、色々とデザインの案を出したのですが、今回はいつものJAMらしからぬストリートなデザインに仕上がりました。




5周年記念JAM×handpoint.


個人的にも、今までhandpoint.のグラフィティを見た事がなかったので、凄く目新しく映りました。今回は多くの色を使用しており、その色合いも是非見て頂きたいと思います。
このデザインが出来た時点で、JAMに来てくださるお客様も喜んで頂けると確信し製作致しました!

今回シルクスクリーンで製作したのですが、この色数が限界なのでは?と思うくらい大変な作業でしたよ(笑)




今回製作した5周年記念Tシャツは、是非多くの方にご覧頂きたい商品です。


21日は18時ごろからCandle QueserserのMISOさんにお願いしてキャンドルナイトを彩って頂きます。

キャンドルナイトと合わせて、是非21日に見にきて下さいね!!!





5周年記念JAM×handpoint.



ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
Tシャツは日本語で言うならチョッキやね。
Posted by alps at 2012年04月20日 10:28
alps様

すいません!
コメントもらってた事すっかり忘れてました(笑)
ホント申し訳ない!!!

ちなみにチョッキは英語ですよ!!!
Posted by JAMJAM at 2012年04月28日 16:31
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。