QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2014年12月20日

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

こんにちは。

クリスマスもいよいよ来週、そして2014も残り2週間を切りました。

やり残したことが多く、あたふたしていますが、皆さんはいかがでしょうか?

正直ここまで来てしまうと出来ない事もあったりしますが(笑)、それでもやれることはやっとこうとは思います。

とりあえず、来年は計画的に動いていきたいと。。。。

・・・まぁ毎年この時期に思うことですがね(笑)

さてさて本日は当店では今期も人気の【WANDER SHOES】の紹介です。

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

WANDER SHOES・・2001年に創立したポルトガルのシューズブランド。
ポルトガル第二の都市"Porto"から約30km離れた"Romariz"という、典型的な田舎町で長年、靴業界で働いてきた"Lucilia Mota"を中心に3人で2001年に立ち上げたばかりの若い会社です。
今では従業員60人で日産1200足の会社となりました。
全行程100%をポルトガルの自社のファクトリーで行なっており、商品は全てハンドメイドでモカ縫いをしており、ソールの返りが良く、履き心地が非常に良いのが特徴のマッケイ製法により生産されています。
その品質は高く、多くの有名ブランドの生産を請け負ったり、、ハッシュ・パピー(Hush Puppies)の靴はこのファクトリーが生産拠点となっております。
もちろん、素材のレザーも上質の牛皮を使用しております。

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

当店に現在あるモデルになります。

アッパーはデッキシューズのような型ですが、ソールは今期から展開になったオリジナルのスニーカーソールを採用した、カジュアル感の強い1足になります。

今年はスニーカー復権のような年で、久しぶりに自分でもスニーカーを購入しましたが、秋冬になり革靴の機会が増えるシーズンでもやはり足元は軽めというか、革靴とスニーカー半々くらいで履かれている方が多いように思います。

そんないまの気分も押さえた、WANDER SHOESのこちらは当店の今期1番人気で先週の再入荷は3回目になりますが、是非この機会にご覧になってみて下さい。

サイズ/26.0・27.0

¥20304


そして、こちらが、な・なんと期間を延長し、25日まで開催することになっております!!!!!

また追加で入荷もドカッとしまして、見応えもまだまだ十分にあります!!!!

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

山梨県の富士吉田市にある「羽田忠織物」。

同社のオリジナルブランド「'Olu 'Olu(オルオル)」の商品を一同にご覧頂ける「ネクタイフェア」を同時開催させて頂きます。

こちらの会社がある、山梨の富士吉田市の地域(郡内地域といいます。)は江戸時代から今に至るまで織物の産地と知られ、特にネクタイは、日本一の生産量を誇ります。

同社は、ネクタイでは日本で唯一この会社でしか出来ない織り(紗織り)の技術を持っている会社で、様々な種類のネクタイを生産しています。(紗織り以外の商品ももちろんあります。)

昭和10年に創業した同社は、大手ブランドの商品生産や生地の生産のみをしてきたのですが、数年前からネクタイ(蝶ネクタイもあります。)専門のブランドをスタートしました。

今シーズンより、当店で取り扱いが始まりました、ネクタイ専門ブランド。

こちらも、先程紹介させて頂きました、‘MANUAL ALPHABET’と同じで、工場発のブランド、‘ファクトリーブランド’と言ったりもしますが、これまでOEM生産をしてきましたが、工場発・自社ブランドなので、それまでより価格が2~3割抑えられ、品質は同じという、メリットだらけのブランドになります。

当店ではこれまで定期的にオーダースーツ受注会を開催してきてまして、そういったお客さまからのお声も多かったのが、ネクタイなのです。

ですが、普段はカジュアルなセレクトなので、なかなかネクタイをそれなりに揃えるのが難しく、少量のセレクトとなってしまっていましたが、今回期間限定ではありますが、‘Olu‘Oluのネクタイを、100点以上のご覧頂け、気に入った商品がございましたら、ご購入頂く事も出来るというイベントを開催となりました。

期間は、11月29日(土)~12月14日(日)までの16日間になります。

※好評につき、12月25日(木)まで開催します!!!!!

元伊勢丹の名物バイヤーにて、独立後はテレビ等にも出演されていました、故藤巻幸大氏の‘藤巻百貨店’でのお取り扱いもござますので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

是非これからの時期、クリスマス等のギフトにも最適ですので、店頭にてご覧になってみて下さい。

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

当店のLineのページが完成しました。

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

【WANDER SHOES】茨城県正規取り扱い店・・・今期の足元はコレ!!

少しずつではありますが、こちらからも情報等を発信していければと思いますので、お友達になって頂ければと思います。

是非、宜しくお願いします!!!

ではでは、また近日。。。

CANADA GOOSE・WOOL RICH・PORTER CLASSIC・NIGEL CABOURN・STEVENSON OVERALL・BEDWIN・SUNNY SPORTS・等の正規販売店です。

茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL 029-858-4800
URL http://jamsworkers.com








Posted by JAM at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。