QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2011年07月02日

今日は宣伝です(笑)

皆さん、こんばんは。

今日はちょっとだけ宣伝です(笑)

JAMでは、店頭での販売はもちろん、オンラインショップでも商品を販売しております。

JAM-WEBSHOP



出来る事でしたら、お店の方にお越し頂いて、私達スタッフとくだらない話などをして頂きたいのですが・・・。
皆さんがお店の方に来れると言う訳ではありません。ですのでWEB-SHOPも営業しております。

まだJAMに行った事が無いという方も、こんな商品を扱っているというのをわかって頂けると思いますので、よろしければご覧ください。


店頭の営業時間外でも、ご購入頂けるので「この商品どうしても欲しい!!!」という方はよろしくお願い致します(笑)



・・・そういえば、大事な営業時間をまだ書いていませんでしたねがーん…

営業時間は12:00~21:00です!

ちなみに定休日はありません。
展示会などで1年に数回お休みを頂く時などがあるのですが、その際はこちらのブログでもお知らせさせて頂きますね笑




今日は宣伝です(笑)


ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:18│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。