QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2011年07月23日

コーディネート

皆さん、こんにちは。

今日は、久しぶりに早めの更新です笑

たまには、洋服屋らしくコーディネートの写真を載せてみたいと思います。



まずは、こちら・・・


コーディネート


ポロシャツ:ブランド(kelen) ¥9,975
ショートパンツ:ブランド(kelen)¥9,345
デッキシューズ:ブランド(paladin)¥12,600
トートバッグ:ブランド(ALDIES)¥9,345
帽子:ブランド(BEDWIN)¥14,700





コーディネート 


ありそうでないポケット付きのポロシャツに、花柄のシャンブレーショートパンツを合わせ、つい先日入荷してきたパラディンのデッキシューズで、マリンスタイルなコーディネート。
ポロシャツは、写真のようにショートパンツと合わせても良い感じですが、デニムパンツをロールアップして合わせても良いのではないでしょうか。






続いてはこちらのコーディネート・・・




コーディネート 



7分袖シャツ:ブランド(kelen)¥14,490
ショートパンツ:ブランド(kelen)¥10,290
ブーツ:ブランド(paladin)¥14,490
バッグ:ブランド(SLOW)¥16,800
帽子:ブランド(BEDWIN)¥14,700



コーディネート 



昨日のブログで紹介した、グラデーションの7分袖シャツのドットバージョン。
このシャツにリバーシブルのショートパンツを合わせてみました。
靴は、先ほど再入荷してきたばかりのパラディンのブーツ。

7分袖のシャツも袖をまくって着て頂ければ、まだまだこれからの時期もいけますよ~。



JAMでは、皆さんにもショートパンツに写真の7分袖や半袖のシャツ、ポロシャツなどを合わせた着こなしを挑戦して頂きたいと思っております。
これから暑くなって、Tシャツ1枚など単調なコーディネートが増えてくると思いますが、他の人と違った着こなしを楽しんで頂ければな~なんて思っています。

是非、そのお手伝いをさせて頂きたい(笑)
コーディネートに迷った時は、是非お気軽にスタッフに声を掛けてくださいね~。






こんな感じでコーディネートの写真も、定期的にブログで紹介していきますね。





コーディネート



ではでは、また明日。

Posted by JAM at 18:32│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。