QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2011年07月24日

あと数日で・・・

皆さん、こんばんは。

いよいよ今度の週末はフジロックですね~。
その次の週はロックインジャパン、さらにその次の週はサマソニとこれから音楽フェスが続きますね笑

今は小さいのも含めると、毎週どこかしらでフェスが行われる様になりましたね。

仕事柄なかなか週末は休めないので、最近は出演者のタイムテーブルを見て妄想で楽しんでおります(笑)





まだちょっと先ですが、つくばでも8月20日にゆかりの森で「つくば音の森」というイベントが行われるみたいです。

土曜日なので、ぼくも遊びに行きたいな~なんて思っているのですが、だれか一緒に行きませんかーーー?(笑)






さてさて、本日はそんなフェスに着て行ってもらいたいアイテムをご紹介させて頂きます。

まずは、こちら・・・


あと数日で・・・

AMAORT(アマート)
packable boots RALA
COLOR/BLACK・RED HOT・WINE RED
SIZE/SS(24cm)・LL(27cm)・XL(28cm)
¥5,145


アメブロの方では、何度かご紹介させて頂いているのですが、こちらのレインブーツ、クルクルと丸めてバックパックの中に入れておけば、急な雨などに大活躍間違いなしです!
写真の通り、履き口にはゴムのリブが付いてますので、伸ばして履いたり、くしゃくしゃっとルーズに履いてもらったり、その時の気分で高さを変えられます。

つい最近、奇跡的にレディースサイズ(24cm)が再入荷しましたので(WINE REDのみですが・・・)、お早めにお買い求めくださいね~。



次にご紹介するのはこちら・・・


あと数日で・・・


JOY RICH(ジョイリッチ)
clouded leopard short
COLOR/LEOPARD
SIZE/S・M
¥14,490


つい先日JOY RICHから入荷したレオパード柄のショートパンツ。
生地も薄手ですので、秋冬物ですが今の時期にピッタリのアイテムです!
山の中で行われるフェスなどでは、肌寒い時がありますがショートパンツの下にレギンスを履いて頂いたりしたら良いのではないかと思います。

他にもJAMにはフェイクスパッツという商品があり・・・

あと数日で・・・

こちらの商品は、レギンスと違いショートパンツを脱がずに履けるので、フェスには最適かと思います。
履くと意外と暖かく、少し寒い山の中のフェスなどに持って行って欲しいアイテムです。



まだ他にも色々とあるのですが、また近い内ご紹介させて頂きますね~。




あと数日で・・・



ではでは、また明日。

Posted by JAM at 19:56│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。