QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2011年11月08日

100周年ってスゴイですよね・・・

皆さん、こんばんは。

ここ最近、気温の変化が激しいですね~。
おかげで体調を崩して昨日は早退しちゃいました(笑)

皆さんも、お気を付け下さいね~(笑)






さてさて、本日も入荷のお知らせです!






100周年ってスゴイですよね・・・


HOLUBAR MOUNTAINEERING×Harris Tweed
shoulder bag
¥20,790



HOLUBAR MOUNTAINEERING(ホルバーマウンテニアリング)は1947年アメリカ合衆国のコロラド州、ボルダー地区にて創立されたブランドで、クライミングを楽しむ友人の為にホルバー夫婦が山登りに必要な道具を第二次世界大戦の余剰品の中から揃えてあげる為、コロラド、デンバーでダウンの寝袋を大量に買ってきたところ、ピッケルとリュックサックも欲しいとの依頼をを受け、スタートしたブランドです。
一度は姿を消しましたが、2010年クラシックアウトドアの新機軸として復刻しました。


そんなホルバーマウンテニアリングがハリスツイードとのコラボアイテムを展開しました。



100周年ってスゴイですよね・・・

コーデュラナイロンに、ハリスツイード、スエードをあしらったこちらは、ハリスならではの触り心地がとてもよく、裏地は防水素材を一面に使用し、底部分には分厚いスウェード素材を贅沢に使用したメッセンジャーバッグです。









100周年ってスゴイですよね・・・


HOLUBAR MOUNTAINEERING×Harris Tweed
mini shoulder bag
¥15,540




こちらも、ハリスツイードとのコラボ商品です。
使い勝手の良いミニサイズのショルダーバッグになります。

飽きの来ないデザインですので、長くお使いいただけるアイテムではないでしょうか?




今年100周年を迎えたハリスツイード。
素材が素材なだけにお値段は少ししますが、長年お使い頂けるデザインですのでCP(コストパフォーマンス)は高いのではないでしょうか。


サイズ感などは、是非店頭でお手に取ってご覧頂きたいです!

使い勝手の良いサイズですよ!



100周年ってスゴイですよね・・・





ではでは、また明日。




近日中に、今月のキャンドルナイトの詳細をお伝えさせて頂きます。

今月は、今までとはちょっと違う感じですよ!!!

お楽しみに!!!!!

Posted by JAM at 19:27│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。