QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2011年11月11日

JAM×PEOPLE

皆さん、こんばんは。

今日は、ほんとに寒い一日でしたね~。
そんな中、ひとり今度の春から本格的に取り扱うブランドさんにお邪魔してきました。


なんとこちらも、少しだけですがメーカーさんのご好意で冬から取り扱うことが出来ます!!!
本格的なアウトドアのブランドですよ!

最近僕も含め、登山する方が増えてきましたので、ナイスタイミングですね!







さてさて、本日は今月のキャンドルナイトのお知らせ。

今月は11月26日(土曜日)に行います。
今回は今までと少し違い、個人的に今つくばで一番面白い男だと思っている「PEOPLE」の植田君という男と一緒に盛り上げます!

この植田君という人、僕たちJAMスタッフもよく遊びに行っていた「mojo session」というイベントなどなどイベントを企画したり、移動本屋さんだったり、色々と面白いことをやっている男なんです!!!

そんな植田君と一緒に、お昼から夕方まで本屋さん。
夕方から、夜は、LIVEありDJありのキャンドルナイトとしては、初めての音を絡めたイベントを行います。


詳しくは、下をご覧下さい。




以下、PEOPLE BLOGからの転載です。




JAM×PEOPLE

photo:handpoint





JAM×PEOPLE presents

“Jamming PEOPLE” @JAM

-BOOK MARKET&CANDLE NIGHT








11:00-17:00

“PEOPLE'S BOOK MARKET”

MAME BOOKS(from YOKOHAMA)

PEOPLE'S BOOK STORE and more...








17:00-

“Jamming CANDLE NIGHT”

LIVE:oomiya asahiko(Gustave coquiot)+minami hideaki


DJ:noodymann






CANDLE DECORATION: MISO








///////////////////////////




ご挨拶




久々に本屋をやります!

いつ以来かどこ以来か、ボクはすっかり忘れてしまいましたが、とにかく店を出します。

会場はつくばのヤング洋服店、JAM。お洒落で気の良い兄さんたちの場所をお借りします。

そしてゲスト出店をしてくれるのはヨコハマの友人、ミネオ君が営むMAME BOOKSなのです。

“散歩する移動本屋”と銘打って、都内や横浜を中心に活動する愛すべき書店です。

それに加えてスペシャルなZINE棚も登場するとかしないとか・・・。

ともかくお楽しみに。




夕方からはJAMでの毎月恒例のキャンドル・ナイト。

今月はPEOPLE'S PEOPLEが音風景を彩ります。皆様を気持ちよく酔わせます。

ライブにoomiya asahiko+minami hideaki、ギター二本で即興演奏をしてくれます。

選曲にはPEOPLEの頼れる相棒、noodymann。きっと本人が気持ちよく酩酊します。

さりげなく何気なく、心地よい音色で空間を包みます。




MISOさんのロウソク。

JAMの素敵なお洋服。PEOPLEの音と本。

酒と泪と男と女。移動祝祭日。




いったいどんな夜になるんでしょうか。







///////////////////////////






ほんとどんな夜になるのか、僕たちスタッフもすごく楽しみです!

これから徐々にスペシャルなことを追加していく予定ですので、詳細が決まったらまたお知らせさせて頂きますね笑








JAM×PEOPLE



ではでは、また明日。

Posted by JAM at 20:07│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。