QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2011年12月12日

お久しぶりデーーーーース(笑)

皆さん、こんばんは。

諸事情により、しばらくお店を休んでおりまして・・・、ブログの更新を怠っておりました。
すいませーーーーーーん。

商品も色々と入荷しておりますので、少しづつご紹介させて頂きますね~。





まずは、先週末入荷したBEDWINのSPOT商品をご紹介。





お久しぶりデーーーーース(笑)


BEDWIN
10/L DICKIES TC PANTS "JULIEN"
COLOR/KHAKI・NAVY・BLACK
SIZE/1(S 30inc)・2(M 32inc)・3(L 34inc)
¥17,850


BEDWINでは定番のディッキーズとのコラボレーションのフルレングスパンツ「JULIEN(ジュリアン)」。
今回ジュリアンとしては、初めてTC素材を使用したパンツになります。

BEDWINの8分丈や9分丈では、毎シーズン出ているTC素材のパンツですが、今回フルレングスでは初めてで、何か目新しいですね!!!
すでにサイズが欠け始めておりますので、皆さんお早めに!






お久しぶりデーーーーース(笑)



BEDWIN
SAILOR HOOK "HARRY"
COLOR/BRASS
SIZE/ONE
¥5,880


こちらは、フランスのメーカー「WICHARD」のカラビナを使いオリジナルのプレートを着けたセイラーフック「HARRY」。
使い込むごとに、プレートの変化も楽しめるアイテムです。

シンプルなキーフックですので、BEDWIN初心者の方も手を出しやすいアイテムではないでしょうか。
こちらも残り少なくなっております。



皆さんお早めにどうぞ~。




今日は簡単で申し訳ありません。
また明日からブログ頑張りますね!!!(笑)






お久しぶりデーーーーース(笑)



ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:30│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。