QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年01月11日

雪降ってましたね・・・

皆さん、こんばんは。

今日は、ほんとに一瞬でしたがつくばも雪が降りましたね~。
どおりで寒いわけですね・・・。

通勤が大変になるので、雪降らないでください!!!









さてさて、1月28日から商品の販売を開始する企画「On The Used...」



雪降ってましたね・・・



雪降ってましたね・・・




今週末には、フライヤーがお店のほうに届く予定ですので、是非是非皆さん見に来て下さいね~。



時間を見ながら、色々なお店に置かせて頂きに伺いますので、皆さんその際はよろしくお願い致します。

Tシャツのデザインも徐々に出来上がっており、近日中には皆さんにご紹介する予定です。
楽しみにしててくださいね!!!


かなり良い感じのデザインですよ!








今日は簡単なブログで申し訳ありません。









雪降ってましたね・・・



NEW YEAR SALE絶賛開催中!!!







雪降ってましたね・・・




ではでは、また明日。

Posted by JAM at 20:27│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。