QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年01月18日

こちらも入荷しましたよ!!!

皆さん、こんばんは。

本日も、一日楽しく過ごさせて頂きました。
ご来店いただいた皆さんありがとうございました。

只今JAM店内は、SALE品から、冬物や定番商品、最近入荷してきた春物などなど、カオスな店内となっております(笑)

なかなか面白い品揃えだと思いますので、皆さん遊びに来て下さいね~。








さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。





こちらも入荷しましたよ!!!


VOO
LONG LONG SHIRT 改
COLOR/BLACK
SIZE/1(M)
¥15,750



昨日もご紹介したブランド「VOO(ヴォー)」からこちらのロングシャツも入荷しました!

コチラのシャツは、生地にダブルガーゼを使用しており、とても柔らかく着心地も抜群です。
スラブ調の色合いで、何ともいえない風合いですね~。

裏地にはストライプ生地を使用し、場所によって裏地もストライプ地の切り替えを施しております。



こちらも入荷しましたよ!!!

衿の内側や前立ての内側。



こちらも入荷しましたよ!!!

カフスの裏。



こちらも入荷しましたよ!!!

後ろ身頃の裾のパイピングなど、細かな所までこだわって作られております。


ボタンも場所によって、違うボタンを使用していたり・・・



これだけこだわってこの価格は、だいぶお買い得ではないでしょうか。




今の時期はレイヤードのアイテムとしてお使い頂き、春にかけてはシャツジャケットとしてお使い頂ければと思います。





是非店頭でご覧くださいね!!!




そして新ブランド「DECHO(デコ)」からも商品が入荷してまいりました!!!
こちらも近日中にご紹介させて頂きますね。





こちらも入荷しましたよ!!!




こちらも入荷しましたよ!!!



「On The Used...」
1月28日発売開始
近日中に、価格とデザインをご紹介させて頂きます。






こちらも入荷しましたよ!!!




ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:46│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。