QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年02月19日

昨日はありがとうございました!

皆さん、こんにちは。

JAMの小沼です!

昨日は、お昼から前回のブログでも書かせて頂いたLOVE Supply Project[MASTERPIECE]@JAMを行わせて頂き、そして夕方17時からは、JAMで毎月恒例のキャンドルナイトを行わせて頂きました。


多くの皆さんにお越し頂き、一日楽しく過ごさせて頂きました。
皆さんありがとうございました!!!





このところつくばちゃんねるブログの更新が、あまり出来ていませんが・・・
商品は、色々と入荷しております!

まずは、コチラの商品をご紹介させて頂きます!!!






昨日はありがとうございました!


BEDWIN&THE HEARTBREAKERS
L/S SHORT POINT COLLAR SHIRTS "SMILE"
COLOR/WHITE
SIZE/2(M)・3(L)
¥17,850

BEDWINからシャツが入荷です!

コットンブロードの生地で作られており、胸に書かれた「smile」の文字、写真では分かりづらいかもしれませんが手書き風に書かれております。
胸の文字は、今期のBEDWINのテーマ「MY SMILE IS A RIFLE」からピックアップしています。
定番で展開しているブロード生地のシャツですが、シーズンごとにプリントや仕様が違っていたりします。


個人的にもBEDWINのブロード生地のシャツを愛用しているのですが、ジャケットだけでなくあえてアウトドアっぽいコーディネートに合わせたりとかなり大活躍しています。



BEDWINのシャツもそうですが、JAMスタッフ2人ともシャツ好きということもあり色々なブランドの色々なシャツが入荷しております。
是非店頭で見比べていただき、自分好みの一枚をお探しくださいね。






JAMは、3月で5周年になります。
そこで5周年アイテムを製作させて頂く予定です。

明日のブログでは5周年アイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

皆さんお楽しみに!






昨日はありがとうございました!


ではでは、本日もよろしくどうぞ~。

Posted by JAM at 16:19│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。