QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年02月24日

千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日は夕方少しだけお店を抜けて、つくば市千現にある珈琲屋さん「千年一日珈琲焙煎所」さんにお邪魔して、筑波大芸術専攻に通っている3人組「トッテ」の展示を見てきました。

その名も「トッテ展 "something for holiday"」。


千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。


絵の展示やうつわの展示など色々と面白い作品がありましたが、個人的には洋服屋という事もあり布を使った展示が面白かったです。
芸術には全然詳しく無いのであまりうまい事は言えませんが、いつもの千年一日珈琲焙煎所さんが別の空間になった感じがして面白かったですよ。

千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。


展示は今週の日曜日26日までみたいですので、お時間のある方は是非見に行ってみて下さいね!
千年一日珈琲焙煎所さんのコーヒーもとても美味しいので、そちらも是非召し上がってみて下さいね~。









さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。


千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。



SUNNY SPORTS
CHESTER COAT
COLOR/INDIGO-BLUE
SIZE/M
¥27,300



サニースポーツからチェスターコートが入荷です!

シャンブレー生地を使って作られた、こちらのチェスターコート。

チェスターコートというとウールで作られた商品が多いですが、こちらの商品はシャンブレー生地で作られており、春先のアウターとして最適な商品です。
今では色々なブランドが色々な生地でチェスターコートを作っていますが、こちらの商品は色々と合わせ易い素材ですよ!

デニムと合わせてもいいですし、チノパンやスラックスなどなど・・・、考えてるだけでも楽しくなってきますね!!!




千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。


千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。

ボタンは、チェンジボタンを採用しています。



千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。

胸ポケットは、ペン差し用に区切られてます。


千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。


サニースポーツの商品は、ほとんどが日本生産ですので作りは間違いないです!!!








個人的にも、この春は着丈が長めの商品を購入したのですが、今までの着こなしよりも少し大人っぽく着こなすのが非常に楽しいです!
今までは着丈が長い商品に少しだけ抵抗があったのですが、いざ着てみると・・・
いや~、完全に食わず嫌い(着ず嫌い?)でした(笑)


皆さんも是非試してみて下さいね~。









続いてはこちらの商品をご紹介。




千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。


千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。


SUNNY SPORTS
4POCKET VEST
COLOR/CHAMBRAY×BANDANA
SIZE/S・M
¥13,650



サニースポーツから、4ポケットベストが入荷です!

こちらの商品も同じくシャンブレー生地を使用しております。

前身頃は7.5ozのシャンブレー生地、後ろ身頃はコットンリネンのバンダナ柄の生地を配置しております。

ウォッシュがかけてあり、全体的にクタッとした感じがして何とも言えない良い感じです。
今の時期はインナーに、春にかけてはアウターとして大活躍間違い無しの商品です!

バンダナ柄の方はサイズごとに柄の出方が違っていて、一点物な感じがして物欲を掻き立てられますね~。



千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。


ポケットのカンヌキ止めは、リベット風に丸く縫われてます。




千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。


前立て裏と衿裏には、同じくバンダナ柄の生地を配置しています。





千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。



千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。

先ほどのチェスターコートと合わせて着てみると、セットな感じがしてコーディネートが締まりますね!




ベストは昔は良く着ていたのですが、ここ何年か遠ざかっていました。
この春は久しぶりにベストを購入するのですが、一枚あるだけで一気にコーディネートの幅が広がりますよね。





今日みたいな暖かい日には、春物を探しに行きたくなりますね~。
この暖かさで、僕はもう春物着ちゃってます(笑)



JAMには、春に活躍してくれるアイテムが色々と揃ってきました!!!
まだまだ紹介出来ていない商品が多数ありますので、是非店頭にお越し頂いてご覧下さいね!









千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。


JAM×SKUNK WORKS ANNIVERSARY RING予約受付中!!!





先行予約期間中のみ、レザーのカラーを写真ブラックの他、ブラウン・バーガンディーの
3色よりお選び頂けます。


そしてステッチの糸の色も変更可能です。(白・黒・茶色)

先行予約期間は3月10日までとなります!
価格は¥8,400です。






千年一日珈琲焙煎所さんに行って来ました。



ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:18│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。