QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年04月01日

昨日はキャンドルナイトでした!

皆さん、こんにちは。

JAMの小沼です!

昨日JAMは、毎月恒例のキャンドルナイトを行っておりました。
毎回キャンドルナイトを彩ってくださるCandle QueserserのMISOさんにお願いして、今回も開催させて頂きました。

今回は、JAMがおかげさまで5周年という事でお越し頂いた皆さんに、記念のキャンドルをノベルティとしてプレゼントさせて頂きました。


昨日はキャンドルナイトでした!

(こちらのキャンドルをプレゼントしております。)


今回も多くのお客様にお越し頂き、楽しく過ごさせて頂きました。
皆さん本当にありがとうございました。


今月(4月)も日にちはまだ未定ですが、開催させて頂く予定ですので皆さん是非遊びに来てくださいね~。




ちなみに、ノベルティのキャンドルはあと少しありますので、早いもの勝ちとなります。
皆さんお早めにご来店くださいね~。





さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。



昨日はキャンドルナイトでした!



昨日はキャンドルナイトでした!


SUNNY SPORTS
VENICE HAT
COLOR/PAISLEY
¥8,190


サニースポーツからベニスハットが入荷です!

コチラのハット、見ての通りペイズリー柄のハットで、ハットブランドの老舗「NY-HAT」の工場と同じところで生産されております。
クラシカルなデザインですが、ツバは短めのつくりで、色々なコーディネートに合わせ易く使い勝手の良いアイテムです。




昨日はキャンドルナイトでした!



サイズはLARGEと書いてありますが、58.5cmのメンズフリーサイズとなります。







柄物なので、アクセントとしてお使い頂ければと思います。








昨日はキャンドルナイトでした!




昨日はキャンドルナイトでした!


SUNNY SPORTS
PORK PIE
COLOR/7BLACK BANDANA
¥8,190


こちらもサニースポーツからの商品。ポークパイが入荷です。


こちらも同じく「NY-HAT」と同じ工場で生産されており、どちらのハットとも作りは間違いありませんよ!
生地は、サニースポーツでは今期色々なアイテムでも使用されているバンダナ柄を使用した物です。


昨日はキャンドルナイトでした!


こちらもLARGEの表記がありますが、58.5cmのメンズフリーサイズです。







ツバには、芯が入っており型崩れなどの心配はありませんよ!









どちらのハットも、柄物なのでコーディネートのアクセントとしてお使い頂き、春のコーディネートを楽しんで頂ければと思います。




昨日はキャンドルナイトでした!





ではでは、本日もよろしくどうぞ~。

Posted by JAM at 14:12│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。