QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年05月04日

久しぶりに行ってきました!

皆さん、こんにちは。

JAMの小沼です!

いよいよゴールデンウイークも残り3日ですね。
残りは地元でゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか?

本日もJAMは、夜9時まで元気に営業中ですので皆さん遊びに来てくださいね~。



昨日は営業終了後、久しぶりにデイズタウンにご飯を食べに行って来ました。
地下(1階?)の居酒屋さんやカラオケなどは、連休中だからか多くの人がいましたよ。

楽しそうに皆さん飲んでいるのを見て、僕も何だか楽しくなっちゃいました(笑)

僕もJAMに来て下さったお客様に楽しさを提供出来るようにしていきたいな~なんて思わせて頂きました。
・・・と何が言いたいのか分からなくなってきたので、この辺にしておきます(笑)










G・W最終日は、こちら!!!


久しぶりに行ってきました!



久しぶりに行ってきました!



久しぶりに行ってきました!



久しぶりに行ってきました!


JAM×喜久蔵久米洋服店


JAMオリジナル・セミオーダースーツ受注会

5月6日(日)12時~21時



¥65,000~

オプション有り

仮縫い+¥10,000
裏地LBD(LEAR BROWN&DUNSFORD)+¥5,000




久しぶりに行ってきました!



ではでは、本日もよろしくどうぞ~。

Posted by JAM at 13:13│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。