QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年05月05日

キモチヨシ。。

こんにちは。

良いですね、今日。

ほんと良いです。

こんな天気を待っていました。

蒼い空に、新緑がなんとも、気持ち良くさせてくれる、そんな1日になっています。

つくばは公園、街路樹が多いので、季節によっていろいろな表情を楽しめますが、個人的にいまの時期けっこう好きです。

こんな天気ですから、僕も仕事が休みなら、愛チャリでつくばを、ブラブラしたいものです。

連休も、今日と明日となりましたので、旅行、行楽などに行かれた方も、残りは2日は地元でゆっくりなんかされているのでしょうかね。

そうは言っても、この天気ですから、散歩がてら、是非お立ち寄り下さい。

なかなか、店頭に並べるタイミングが、、と思っていた半袖シャツやショーツなども、先ほどいろいろと出しましたので、春物から初夏、夏物までご提案させて頂きます。

そして、明日はいよいよです。

JAM×喜久蔵久米洋服店(水戸市)のJAMオリジナル セミオーダースーツ受注会になります。

生地の種類も少しずつ増え、国産生地からイタリア産生地まで揃ってきましたので、悩み甲斐があります。

普段からお仕事でスーツを着られている方も、そうでない方も、結婚式などに行かれる際に、しまった!!こんなとき着ていくスーツが!!!なんて経験があったりしませんか。

ご自分に合ったスーツを1着持っていると、長く付き合えますし(体重の変化があっても、ある程度お直しも出来ます)、自分で選んだ生地、裏地などで仕立てますので、愛着もひとしおです。

僕も以前は、当店で取り扱っていますブランドのスーツなどを買っていましたが、採寸して仕立てるオーダースーツに自分で選んだ生地、裏地でつくる、自分だけの1着を着てからは、もぉコレしか着れません的な感じなのです。

キモチヨシ。。

キモチヨシ。。

キモチヨシ。。





5月6日(日)

JAM×喜久蔵久米洋服店

JAMオリジナル・セミオーダースーツ受注会

¥65000~
※オプションあり

ではでは本日もよろしくどうぞ。。


Posted by JAM at 13:35│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。