QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年05月15日

春夏も着る人が増えてきました!

皆さん、こんばんは

JAMの小沼です!

今日はあいにくのお天気でしたが、先行予約会に来てくれたお客様で忙しくさせて頂きました。
皆さんありがとうございました!!!

いよいよBEDWIN&THE HEARTBREAKERSとSTEVENSON OVERALL CO.の先行予約会は明日までとなります。
まだお越し頂けていないお客様は明日お待ちしてますね~。








さてさて本日は、今月のキャンドルナイトのお知らせです。



春夏も着る人が増えてきました!


今月は5月26日(土曜日)に開催させて頂きます。


今回は毎月恒例のキャンドルナイトと今回初めて行うキャンドルワークショップを行います。

キャンドルナイトは、いつも通り18時から開催致します。
キャンドルワークショップは、13時から17時を予定しています。



今回初めて行うキャンドルワークショップですが、簡単に言うとキャンドルの製作を体験する事が出来ます。

もともと私達スタッフがキャンドルの製作を体験してみたくて、企画した今回のキャンドルワークショップ。
キャンドルナイトにお越し頂いているお客様からも、多くの方からそういう声を頂いていたので今回開催する事になりました。


製作したキャンドルを、キャンドルナイトで一緒に灯して頂けたら、いつもとはまた違ったキャンドルナイトを楽しめるのではないでしょうか。



今回初めての参加型キャンドルナイト。

製作には約1時間~1時間半程度時間が掛かりますので、ワークショップをご希望の方はお時間に余裕を持ってお越し下さいね。

人数は20人前後を予定しております。
先着順となりますので、お早めにお越し下さいね。


春夏も着る人が増えてきました!




キャンドルワークショップは円柱型キャンドル(写真左)が1200円、四角柱型キャンドル(写真右)が1700円となります。






是非皆さん遊びにいらして下さいね~。











さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。



春夏も着る人が増えてきました!




春夏も着る人が増えてきました!


ISLAND KNIT WORKS
S/S ARMY KNIT
COLOR/BEIGE MIX・BLACK MIX
SIZE/1(S)・2(M)
¥15,540



ISLAND KNIT WORKSから半袖のニットが入荷です!



こちらのニット、アイランドニットワークスではお馴染みのARMYプリントを施した半袖のニットになります。
素材にはコットンアクリルの杢糸を使用しており、どちらも合わせやすい色合いなので重宝するアイテムですよ。



春夏も着る人が増えてきました!


春夏も着る人が増えてきました!


ARMYの文字はビーズプリントという特殊な方法でプリントされています。
光の当たり方によってビーズが光ってアクセントになりますよ!



春夏も着る人が増えてきました!


春夏も着る人が増えてきました!


首元と袖口はリブになっており、首元はやや広めに作られています。
ですのでレイヤードも楽しめそうですね!




春夏も着る人が増えてきました!


裾はニットには珍しくラウンドした作りになっております。
(分かりにくい写真ですいません)




春夏も着る人が増えてきました!


僕でサイズ2(M)を着ているのですが、身幅はややゆとりがある感じで着丈はやや短めの作りになっています。
この上からシャツを羽織って頂いても良いですね。







ここ最近のニットの人気で、春夏でもニットをコーディネートに取り入れる方が以前に比べ増えてきた様に感じます。

春夏は今回ご紹介した半袖や七分袖のニットを探しているお客様がJAMでも増えていますよ!
僕自身秋冬に着る事が多かったのですが、ここ最近は春夏でも抵抗なく取り入れています。


是非皆さんも、この春夏ニットを取り入れてみて下さいね~。








春夏も着る人が増えてきました!





ではでは、また明日。

Posted by JAM at 22:51│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。