QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年05月26日

到着しました!!!

皆さん、こんにちは。

JAMの小沼です!

お待たせ致しました!!!
先ほど「JAM×NuGgETS」5th Anniversary BD Shirt with Ribbon S/Sが入荷いたしました!


それでは、早速写真をどうぞ~。





まずは、一型目。




到着しました!!!



到着しました!!!



こちらはコットンブロード生地を使用したタイプになります。





到着しました!!!


リボンは光沢のあるブラックのリボンを使用しています。



到着しました!!!



ボディは全てホワイトになります。
胸ポケットの刺繍もあえて無くしました。




到着しました!!!



着用するとこんな感じです。




到着しました!!!


サイズL着用。

シンプルにした事で、より大人っぽく仕上がりました。




続いて二型目。



到着しました!!!



到着しました!!!


生地には、オックスフォードを使用。





到着しました!!!



リボンは、ネイビーにホワイトのラインが入ったタイプになります。






到着しました!!!



こちらもポケットに刺繍はありません。





到着しました!!!







後ろ身頃は、写真の通り内側にマチがある作りになっています。



広げるとこんな感じです。




到着しました!!!



ボディはホワイトのオックスフォード、そして袖とこのマチの内側をネイビーのオックスフォードを使用しています。


到着しました!!!




着用するとこんな感じです。




到着しました!!!


サイズLを着用しています。



到着しました!!!




後ろは、こんな感じです。





こちらは、上のブロードのタイプに比べ少しポップな作りですかね(・∀・)









どちらも商品の数は限られておりますよ。



是非お早めに店頭でご覧下さいね。





皆さんお待ちしております!!!

Posted by JAM at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。