QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年05月27日

すでに残り少なく・・・

皆さん、こんにちは。

JAMの小沼です!

昨日は多くの皆さんにお越し頂きました。
ありがとうございました!!!

今回初めて行ったキャンドルワークショップ。
ご参加頂いた皆さんには、お陰様で大好評でした。

時間帯によっては、少しの時間お待ち頂いたお客様もいらっしゃって大変申し訳ありませんでした。




お陰様でキャンドルナイトも、今回も多くの方にお越し頂きました。

次回は6月30日(土曜日)に開催する予定ですので、また皆さん遊びにいらして下さいね~。








そして昨日発売になった「JAM×NuGgETS」 5th Anniversary BD Shirt with Ribbon S/Sですが、すでに2型ともSサイズは完売となっております。


すでに残り少なく・・・



すでに残り少なく・・・



すでに残り少なく・・・


他のサイズも徐々に少なくなってきておりますので、皆さん本当にお早めに店頭にお越し下さいね!




本日も天気が良くて、お出かけ日和ですね!
お出かけがてらJAMにも遊びに来て下さいね~。

皆さん、お待ちしております!!!



すでに残り少なく・・・




ではでは、本日もよろしくどうぞ~。

Posted by JAM at 13:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。