QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年06月02日

ブルーがベースの・・・

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日も一日忙しくさせて頂きました!
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

JAM×NuGgETS 5th Anniversary BD Shirt with Ribbon S/Sもおかげさまで大好評を頂いております。
両色とも残りが大分少なくなって来ましたので、是非皆さんお早めにご来店下さいね。


なお秋冬のNuGgETSの先行予約を6月7日(木曜日)まで開催しておりますので、こちらもお時間がございましたら見に来て下さいね~。








さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。




ブルーがベースの・・・



ブルーがベースの・・・



VOO
REVERSIBLE EAZY SHORT 31
COLOR/フラワーシャンブレー・幾何学シャンブレー
SIZE/2(M)
¥15,225



VOOから、リバーシブルのショートパンツが入荷しました!



JAMでも人気の高いブランドVOO(ヴォー)の商品ですが、リバーシブルのショートパンツも人気の高い商品です。

VOOでは定番で出しているこちらの商品も、他の商品と同じく縫製工場から出た残反を使用して作られています。






花柄のジャガードシャンブレー生地の反対側は・・・


ブルーがベースの・・・


インディゴ染めのチェック柄になります



もう一つも、片方は幾何学柄のジャガードシャンブレー生地で反対側は・・・



ブルーがベースの・・・


ストライプの上に花柄がプリントされたストレッチ生地で作られたショートパンツです。


すべてこれからの時期に最適なブルーをベースにした色合いで作られております。




ブルーがベースの・・・


ウエストは、ゴムとヒモで調整するイージータイプの作りとなります。
ベルトで調整するタイプももちろん良いですが、やっぱり暑い時期はイージータイプが一番楽ですよね。




ブルーがベースの・・・



ブルーがベースの・・・




裾だけ折り返して穿いて頂くと、アクセントになってまた違った表情になりますね。








どちらも柄物ですが、色が淡いトーンなので柄物に抵抗のある方も比較的取り入れやすいアイテムではないかと思います。


個人的にこちらのパンツは、シンプルなシャツなんかと合わせて頂くコーディネートが好きです。

合わせてストローハットなんかと合わせてコーディネートして頂くと、さらに夏っぽくなっていい感じですよね~。
もちろん、JAMにもまだご紹介出来ておりませんが、ストローハットも入荷しております。
こちらも近日中にご紹介させて頂きますね。





明日もJAMは元気に12時~21時まで営業しております!

皆さんお時間ありましたら、遊びにいらして下さいね~。






ブルーがベースの・・・




ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。