QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年06月11日

夏バージョンです!

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日も一日楽しく過ごさせて頂きました。
皆さん、ありがとうございました!





いよいよ明日は、オーストラリア戦ですね!
今回もやっぱりリアルタイムでは見れなそうなので、家に帰ってゆっくり見たいと思います!
日本代表もかなり調子が良いですから、今回も勝ってくれると嬉しいですね~。








さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。




夏バージョンです!



夏バージョンです!



VOO
LONG LONG SUMMER SHIRTS
COLOR/STRIPE
SIZE/2(L)
¥14,700



VOOから、ロングシャツが入荷です!


もうすでに定番商品となっているVOO(ヴォー)のロングシャツですが、そのロングシャツの半袖バージョンになります。

今回は、ストライプ柄のパッチワークの仕様になります。
生地は薄手のコットン地を使用しており、こちらの商品ももちろん残反を使用して作られています。

今回は、ストライプを縦と横に組み合わせており、チェックシャツの様な感じがしますよね。




夏バージョンです!


襟の部分はボタンダウンに見えますが、こちらは縫い付けられています。
リボンも付いており、こちらも同じく縫い付けられております。






夏バージョンです!


腰のあたりには大き目のアウトポケットがついており、使い勝手も良くアウター感覚でも着て頂けるシャツになります。




夏バージョンです!


後ろ身頃の裾には、パイピングが施してあります。





このようにデザインのディテールも色々とこだわっているのに、この価格というのが凄いですよね!








夏バージョンです!



ボディに着せてみましたが、ストローハット・ショートパンツと合わせる事で一気に夏っぽくなりますね!
このように色味を合わせて頂くと、まとまりが出るコーディネートになりますよ。

他にも、中にTシャツを着てアウター風に着て頂いたり、このシャツの上にTシャツやカットソーを着て頂いたりしても良いですね。
この商品はメンズのLサイズですが、女性の方がワンピース風に着て頂くのもオススメですよ!



以前にも一度書かせて頂きましたが、昔は僕もロング丈のアイテムに抵抗がありました。ですが、いざ着てみるとコーディネートの幅が出てとても面白いアイテムです。

最初は、中々取り入れにくいアイテムかもしれません。
もちろんコーディネートのアドバイスもさせて頂きますので、僕とロング丈ライフを楽しみましょう!!!





是非店頭でご覧下さいね~。

皆さん、お待ちしております!!!




夏バージョンです!





ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。