QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年06月21日

明日からスタート!!!

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日は、昨日のブログでも書かせて頂きましたが、Rolling Dub Trioの2012AWの展示会にお邪魔してきました。

展示会の場所が浅草ということもあり、少し時間があったので浅草寺や・・・



明日からスタート!!!



隅田川に行ってスカイツリーの写真を撮ったりしてました。



明日からスタート!!!


えぇ、もちろん一人で(笑)


特に浅草寺は、修学旅行の学生や観光客でもの凄い人でしたよ!




そしてその後、展示会の方にお邪魔してきました。



いや~、今回もかなりいい感じでしたよ!!!

写真は、店頭でご覧頂きたいので載せませんが、個人的に欲しいアイテムがかなりあります(笑)

アメリカ・HORWEEN社のクロムエクセルの馬革で作った内羽根シューズや・・・
同じくクロムエクセルの馬革で作られたUチップブーツや・・・
前回は馬革のコードバン層近くのレザーを使用して作られたのを、今回はオリジナルのオイルドステアに変更して作られたストレートチップなどなど・・・

欲しいアイテムが多すぎて僕もだいぶ迷っております(笑)





今日はローリングダブトリオの展示会だけだったので、ここぞとばかりに長時間お邪魔してきたのですが、その展示会場にもの凄いお客さんが来られたんですよ!!!

なんとなんと、アメリカ・HOWEEN社の副社長が展示会に来られましたんです!!!

いや~、貫禄ある方で、横で盗み聞きしている僕も何だか緊張しちゃいました(笑)
もちろん写真は恐れ多くて撮ることは出来ませんでした!!!

ちなみに靴はオールデン履いてました!



そんなHOWEEN社のレザーも多く使用しているRolling Dub Trioの2012AWの先行予約は、明日から7月8日(日曜日)まで開催致します!

写真をご用意してお待ちしておりますので、是非皆さんお越し下さいね!!!

もちろん、写真をご覧になるだけでも大丈夫ですので、お気軽にお越し下さいね~。








明日からスタート!!!





6月30日(土曜日)




LOVE Supply Project(MASTERPIECE )@JAM   12:00~20:00




Candle Night@JAM (Candle Queserser )  18:30~



皆さん、お待ちしております!






明日からスタート!!!






ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。