QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年07月07日

明日の21時まで・・・

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日も一日楽しく過ごさせて頂きました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!



お昼のブログでも書かせて頂きましたが、Rolling Dub Trio2012-2013AWの先行予約会もいよいよ明日までとなります。

まだ写真等をご覧頂けていないお客様は、明日お時間がございましたら見に来て下さいね~。
明日の21時までとなっておりますので、お悩みの方もお待ちしております!!!








さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。




明日の21時まで・・・



明日の21時まで・・・



明日の21時まで・・・




Felco
Pocket Tee
COLOR/WHITE・DK.GREEN・BLACK
SIZE/M・L
¥4,935


新ブランド「Felco(フェルコ)」から、クルーネックのポケットTシャツが入荷です!




こちらのフェルコ、新ブランドという事で簡単に説明を・・・


Felco
1930年代後半にニューヨーク州ニューヨークでアスリートのためのウェアとして、決して全てが豊かとはいえない時世の中で産声を上げた「Felco (フェルコ)」。学生アスリートからプロフェッショナルまで多くのプレイヤー、チームをサポートしてきました。主にコットン、ウール、ナイロンを使用し、Tシャツ、レターマンジャケット、ベースボールシャツ、コーチジャケット、キャップなどを生産。1970年代に入り、世の中がトレードマークやライセンスという時代に入る中、いち早くブランドの生命線であった素材の開発力、色彩の展開力が認められ、MLB、NBAとのライセンス契約を結び、全米のオフィシャルレーベルとなりました。不変であり続けるクォリティと飽きのこない安定感を持ったアスレティックウェア、ディリーウェアを提案するブランド。




JAMでも今季人気の高いポケットTシャツ、こちらは先日入荷したばかりですが残り少なくなっておりますよ!





明日の21時まで・・・


生産はアメリカ生産で、丸胴の作り(横に縫い目の無い作り)になっています。






明日の21時まで・・・


1970年代の織り機を使用しており、独特の凹凸があります。
ボーダーっぽく見えているのがそれです。




明日の21時まで・・・


左裾には、ブランドロゴのワッペンを配置。
(ちなみにTUBULAR KNITとは、丸胴のことです。)





ホント入荷してから、動きがかなり良いですよ!
この所気温も上がってきて、Tシャツをお探しの方が増えてきました。

人気のある商品はすぐに完売してしまったりするので、皆さんこちらもお早めに見に来て下さいね~。






明日の21時まで・・・






ではでは、また明日。

Posted by JAM at 20:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。