QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年07月10日

すでに入ってますよ!!!

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日も一日楽しく過ごさせて頂きました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。




今日は暑い一日でしたね~。
まだ梅雨明けはしないのでしょうか?

夏本番な天気でしたよね。







そんな夏本番に近くなってきたのですが、JAMの店頭ではすでに秋冬物が入荷し始めておりますよ!!!



・・・と言っても、もちろんアウターとかではなく、Tシャツです!



すでに入ってますよ!!!


DISCOVERED
FELT POCKET LONG TEE
COLOR/GRAY
SIZE/3(L)
¥8,400



JAMでも人気のあるディスカバードからロングTEEが入荷しております!



すでに入ってますよ!!!



ポケットには、フェルト生地を使用しており、今期のテーマの「Unplugged(アンプラグド)」をプリントしています。






すでに入ってますよ!!!


裾はラウンドした作りになっており、前身頃の方が少し短い作りになっています。



すでに、他の色はご紹介の前に完売してしまいましたが、コチラのグレーもコーディネートしやすいアイテムですよ!!!





秋冬物ですが、即使えるアイテムですので、お陰様で店頭での人気も高い商品です。
上に普通の丈のシャツ等を着て頂いてレイヤードを楽しんで欲しいアイテムですね。






残りも少なくなっておりますので、皆さんお早めに見に来て下さいね~。







すでに入ってますよ!!!





ではでは、また明日。

Posted by JAM at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。