QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年08月01日

久々再入荷です!!!

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日も一日楽しく過ごさせて頂きました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!




今日からいよいよ8月ですね~。

今月は色々な所でお祭りやフェスなどが開かれますよね~。
月末(8月25日・26日)には、ここつくばでも「まつりつくば」が開かれます!!!

JAMでは、その2日間イベントを開催する予定ですので、皆さんお祭りに遊びに来るがてらJAMにも遊びに来て下さいね~。







さてさて、久しぶりにこちらが再入荷してまいりましたよ!!!





久々再入荷です!!!




BEDWIN&THE UNDERTONES


今回再入荷したのは・・・





久々再入荷です!!!


BEDWIN&THE UNDERTONES
V-NECK TEE "MR.WHITE"
SIZE/1・2・3
¥6,300 (3枚パック)





久々再入荷です!!!

BEDWIN&THE UNDERTONES
BOAT NECK TEE "MR.WHITE"
SIZE/1・2・3
¥6,300 (3枚パック)


以上の2型になります。



前回入荷時もすぐに完売してしまったので、買い逃した方も多いと思います。


今回もサイズによっては在庫が少なくなっておりますので、お早めに店頭でご覧下さいね~。








そしてBEDWIN&THE HEARTBREAKERSの2012AW第一弾で入荷して、すぐに完売してしまったPRINT T "CHRISTA"も再入荷しております!



久々再入荷です!!!


今回のTシャツのデザインもかなりイイ感じですよね!!!

こちらも買い逃した方は、お早めに店頭でご覧下さいね!







久々再入荷です!!!





ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。