QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年09月03日

100年後には・・・

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日も一日楽しく過ごさせて頂きました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!








今日は、ドラえもんが誕生するちょうど100年前らしいですね!

100年後には、ドラえもんが出す道具は現実になっているんですかね?
タケコプターは何とかなりそうな感じはしますが、どこでもドアは難しそうですよね(笑)


さすがに100年後は生きていないと思うので(笑)、どうなっているか何だか楽しみですよね!!!









さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。




100年後には・・・




100年後には・・・



NuGgETS
L/S Tee Stitcded Ribbon
COLOR/BLUE・NAVY
SIZE/M・L
¥13,440



NuGgETSから、L/Sのカットソーが入荷です!





100年後には・・・


バスクシャツ風のカットソーですが、胸元にNuGgETSの代表的なアイテム「リボンシャツ」のリボンをモチーフにした刺繍を施してあります。





100年後には・・・



100年後には・・・


しかもただリボンのデザインが刺繍されているだけで無く、ネック部分の横側には同素材の細いピッチのボーダー柄の生地を使用しております。
こういう所が、NuGgETSらしい遊び心を感じせてくれて良いですよね!




100年後には・・・


裾には小さくスリットが入ってます。




100年後には・・・


しかもネックの裏側の部分と・・・




100年後には・・・


スリット部分の裏側には、補強用のテープが貼ってあり、細かい所まで手を抜いていません。

特にこのカットソーの様な薄手の生地でボートネックだと、襟がすぐにヨレヨレになってしまったりするのですが、それを防いでくれるので作りは本当にしっかりしてますよ!





僕もこのカットソーを購入する予定なんですが、これ一枚ではもちろんの事、中にシャツを着てレイヤードを楽しんだり、さらにアウターを着たりと、かなり使い勝手の良いアイテムです。

コーディネートでもし分からない事などございましたら、お気軽にスタッフに話して下さいね。



NuGgETSからは他にも、リボンシャツの新型なども入荷しております。

こちらも近日中にご紹介させて頂きますね!




秋物をお探しのお客様も徐々に増えてきました。
皆さんも、気になる商品がございましたら、店頭でご覧下さいね~。









100年後には・・・





ではでは、また明日。

Posted by JAM at 20:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。