QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年09月07日

大人なシャツになって入荷です!!!

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日も一日楽しく過ごさせて頂きました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!




今日はBEDWIN&THE HEARTBREAKERSからも入荷があり、店内も秋冬の商品が色々と揃ってまいりましたよ。

昼間はまだ暑い日が続いてますが、夜になると秋を感じられる様になってきましたよね。
もう少し寒くなってからと思っていると、気になっていた商品が完売なんて事も多くなってきますので、皆さんお早めに店頭でご覧下さいね~。


ちなみに、BEDWIN&THE HEARTBREAKERSの商品は、近日中にご紹介させて頂きますね。










さてさて、本日はコチラの商品をご紹介。





大人なシャツになって入荷です!!!




大人なシャツになって入荷です!!!





NuGgETS
BD Shirts with Ribbon - Oxford
COLOR/NAVY
SIZE/M
¥16,800




NuGgETSからリボンシャツが入荷です!




ナゲッツの代表的アイテムのリボンシャツですが、今回はネイビーのボディにネイビーのリボンという、何とも大人なシャツになって入荷です。



生地は、オックスフォードを使用しており、着用し洗濯していく事で、少しづつ違った表情に変化していきます。





大人なシャツになって入荷です!!!


リボンは、ボディとは色味の違ったネイビーのリボンを使用。






大人なシャツになって入荷です!!!


今期のリボンシャツからから、今までちょっと小さめだったネックの部分も、少し大きくなり今まで以上に着やすいシャツへと変化しています。





大人なシャツになって入荷です!!!


ボタンは、貝ボタンを使用。










今までのリボンシャツと同様で、ドレスシャツをモチーフにしているので、ウエストはややシェイプされており、着丈も少し長めの作りになっています。


こちらは是非店頭で試着して、ご確認下さい。








一枚ではもちろんの事、着丈が長めなので上にカットソーを着て合わせて頂いたり、短めのジャケットと合わせてのレイヤードにもオススメです。


僕も好きでリボンシャツは何枚も持っていますが、ジャケットのインナーにも合うし、カジュアルなアウターとも相性が良いので、かなり着まわしが効くアイテムです。




この秋新しいシャツをお探しの方は、ご検討下さいね~。









大人なシャツになって入荷です!!!




ではでは、また明日。

Posted by JAM at 21:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。