QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年09月22日

ちょうど良い季節ですね・・・

皆さん、こんにちは。

JAMの小沼です!

今日は祭日ということで、2連休の方も多いのではないでしょうか?

ここ2、3日で一気に気温が下がって来ましたが、今日・明日とさらに涼しく(寒く)なるみたいですね。
これまで、僕自身秋物を少し汗をかきながら着ていましたが(笑)、長袖でちょうど良い感じですよね!


JAM店内には、まだご紹介出来ていない秋物が色々と揃っております。
購入後すぐに使えるアイテムが多数ございますので、是非店頭でご覧下さいね~。









ちょうど良い季節ですね・・・





ではでは、本日もよろしくどうぞ~。

Posted by JAM at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。