QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年09月30日

いや~ビックリしました

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日も一日楽しく過ごさせて頂きました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!






昨日は、ブログでもお知らせさせて頂いておりましたが、「キャンドルナイト&靴磨きワークショップ&LOVE Supply Project」を開催させて頂きました。




いや~ビックリしました


多くの方にお越し頂きました。皆さんホントありがとうございました!

今回初めて行わせて頂いた靴磨きワークショップですが、参加頂いた皆さんには大好評でした。
今回は時間が合わず参加出来なかった皆さんも、また開催する予定ですので次回は是非ご参加下さいね~。




僕も自分の靴を磨かせて頂きましたが、ビックリするぐらいピカピカになりました!




そしてCandle QueserserのMISOさん、靴磨きワークショップを開催してくれた明石さん、LOVE Supply Projectを開催してくれたMASTERPIECEのマリさん今回は誠にありがとうございました。


来月もキャンドルナイトを開催させて頂きますので、皆さん遊びにいらして下さいね~。










さてさて、本日はコチラの商品をご紹介。




いや~ビックリしました



いや~ビックリしました



VOO
NICE HOODY・A/W
COLOR/GRAY
SIZE/2(L)
¥14,490



VOO(ヴォー)からウール素材のパーカー「NICE HOODY・A/W」が入荷です!




VOOらしい遊び心が詰まったこちらのジップアップパーカー。





いや~ビックリしました


生地には凸凹があり、伸縮性の高いスラブウールを使用。
肌触りも良く、着心地も良いですよ~。






いや~ビックリしました


そしてフード部分の内側や・・・



いや~ビックリしました


袖口部分・・・



いや~ビックリしました


肘当て部分などに、VOOの代名詞的なゴブラン生地を配置しております。

肘当てといえばワークアイテムに多いパーツですが、このパーカーはゴブラン生地でしかも半分だけ配置しているので、良いアクセントになってますよね。






いや~ビックリしました


裾にはドローコードがあり、コーディネートによって絞って着てみても良いですね!





いや~ビックリしました


ジップを閉めていたら全く見えない部分ですが(笑)、ジップや補強用の杉綾テープなどの配色もこだわっており、遊び心が何とも言えないですよね~。

ちなみに背裏上部には、こちらもVOOの商品ではお馴染みの縞スレキを配置しております。










個人的にもジップアップパーカーは好きなアイテムですが、カジュアルな印象が強いアイテムですよね。
この商品は普通のスウェットのものと違い、カジュアルだけど大人っぽいそんなパーカーではないでしょうか。


中にシャツを着て、スラックスなどを合わせて頂いたら大人っぽくて良いですよね!
ちょっと大人っぽいこんなパーカーがあると、コーディネートの幅が広がって使い勝手がいいですよ。



そしてこれだけデザインに凝って、この価格(14,490円)はコストパフォーマンスが高いですよね。
個人的にも一押しのパーカーです!




この所色々と入荷があり、店頭も徐々に秋物が多くなって来ました。

こちらの商品と合わせてぜひ店頭でご覧下さいね。







いや~ビックリしました





ではでは、また明日。

Posted by JAM at 19:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。