QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年10月07日

奇跡的と言いますか・・・

皆さん、こんにちは。

JAMの小沼です!

3連休の2日目ですが、あいにくのお天気ですね~。

昨日は、花火が終わった直後に雨が降り出したみたいですよね。
奇跡的と言いますか・・・、何だか凄いですよね!




しかし昨日の花火が終わったあとの渋滞は凄かったですね~。
僕は裏道を使ったので渋滞にははまりませんでしたが、横目で見ながら帰って来ました。





今日も筑波大の学園祭やら、つくばラーメンフェスタなどなど、つくばは色々とイベントが開催されています。



JAMも、イベントこそ開催しておりませんが、秋物が色々と入荷しておりますよ!

お出かけされている方が多いと思いますが、是非そのお出かけついでに遊びに来て下さいね~。








奇跡的と言いますか・・・






ではでは、本日もよろしくどうぞ~。

Posted by JAM at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。