QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年10月10日

そんな季節なんですね・・・

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

今日は都内へ行き、展示会めぐりをしてきたのですが、中学生?高校生?どちらか分かりませんが原宿の竹下通りの入り口は写真を撮る学生さんが沢山いました。

そうですよね。今の時期って修学旅行の時期なんですよね。


僕もかなり昔の話ですが・・・、修学旅行を思い出しました。


僕は京都や大阪など関西方面への修学旅行だったんですが、その当時はまったく興味がなかったのでどこに行ったとかまったく憶えていません(笑)。

この歳(30代)になったからこそ、久しぶりに訪れたいな~なんて思いだした一日になりました!








と、もちろんちゃんと仕事もしてきましたよ!!!


JAMでもファンが増えてきたVOO(ヴォー)の2013春夏の展示会にもお邪魔してまいりました!



明日から、10月22日(木曜日)まで先行予約会を開催させて頂きます。


もちろん、画像を見るだけでも大丈夫ですので、お時間のある時にでも見に来て下さいね!







今日は簡単ですいませんが、失礼致します。








そんな季節なんですね・・・




ではでは、また明日。

Posted by JAM at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。