QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年10月13日

朝テレビを見ていたら・・・

皆さん、こんにちは。

JAMの小沼です!

今日の朝テレビを見ていたら、「ぶらり途中下車の旅」が常磐線でしたね!
皆さんご覧になりました?

久しぶりにこの番組見ましたが、やっぱり地元のあたりだと面白いですね。
水戸からスタートで上野方面に向かう旅でしたが、土浦や牛久などつくばに近い所も出てましたよ!



土浦のワカサギのお菓子は、見た目あまり良くないですがちょっと食べてみたくなりました(笑)

個人的には、牛久で出た学生服や婦人服にあるプリーツ(折り目の部分)を作る会社が面白かったですね!
日本にそういう会社があまり無いみたいで、パリコレに出ているブランドの商品も作っているとか・・・。

知らないだけで、つくばに近い所でもそんな会社があるんですね~。

いやー朝から勉強させて頂きました。
ありがとうございます!!!





JAMにはプリーツのある商品は無いのですが(笑)、他には無い良い商品が揃ってますよ!
秋冬の商品も色々と揃ってきました!

この週末、お時間がございましたら是非遊びにいらして下さいね~。






朝テレビを見ていたら・・・






ではでは、本日もよろしくどうぞ~。

Posted by JAM at 12:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。