QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年11月24日

クリスマス限定受注キャンドル

皆さん、こんにちは。

JAMの小沼です!

昨日は、キャンドルナイト&靴磨きワークショップでしたが、本当多くの方にお越し頂きました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!!



今回初めて靴磨きのワークショップに参加された方は、皆さん楽しかったと言って下さって開催させて頂いて本当良かったな~なんて思っております。



来年になってしまうと思いますが、また開催させて頂く予定ですので、興味のある方は是非次回参加してみて下さいね。



キャンドルナイトにも多くの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

気温が低くなってきたからか、いつも以上に綺麗に見えたのは私だけでしょうか?

12月も、もちろん開催させて頂く予定ですので、皆さん遊びにいらして下さいね!



今回靴磨きワークショップをお願いした明石君、そしてキャンドルナイトを彩ってくれたMISOさん、本当にありがとうございました!








さてさて、昨日からJAMの店頭にてCandle Queserserのクリスマス限定受注キャンドルの受け付けを開始致しました。




クリスマス限定受注キャンドル



manmaru candle
color:( red / blue )
size:8cm×8cm
¥3,200
ラッピング:箱+クロス+麻紐(Redには赤いクロス、Blueには青いクロス)




今年のクリスマスプレゼントにこちらのキャンドルはいかがでしょうか?





クリスマス限定受注キャンドル


30文字以内でお好きなメッセージや名前などを入れる事が出来ます。
(メッセージ例一覧が店頭にございますので、良かったら参考にしてみて下さい)




受注期間は12月9日(日曜日)までとなっております。

なお受け付けした日にちによって出来上がる日にちに違いがあります。

11月23日(金)~12月 2日(日)オーダー分→12月12日(水)
12月 3日(月)~12月 9日(日)オーダー分→12月19日(水)


着払いになってしまいますが、ご自宅に送らせて頂く事も出来ます。





クリスマス限定受注キャンドル


ラッピングに使用しているクロスはキャンドルの下に敷いてお使いいただく等、使い方はさまざま。

キャンドルはひとつひとつハンドメイドになりますので同じ模様の物は二つとありません。
世界に一つだけのキャンドルに普段なかなか伝えられないメッセージを込めて、大切な人への贈り物にしてみてはいかがでしょうか?







店頭にキャンドルのサンプルがございますので、是非ご覧になって下さいね!







クリスマス限定受注キャンドル





ではでは、本日もよろしくどうぞ~。

Posted by JAM at 17:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。