QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2012年12月03日

今年の流行語はやっぱりあれですか・・・

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!



今年の流行語大賞は、スギちゃんの「ワイルドだろぉ」に決まったらしいですね(笑)

流行語大賞をもらった芸人は次の年に消えるというジンクスがあるみたいですが、スギちゃんも危ないのではないでしょうか・・・。
頑張って来年もテレビに出て欲しいですね~。



この流行語大賞の話題を聞くと、年の瀬を感じさせてくれますよね。

今年もあと少しですが、JAMでは今年は31日(大晦日)まで営業させて頂きます。

31日のみ18時までの営業となりますのが、今年は最終日まで営業しておりますので皆さん遊びに来て下さいね!











さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。






今年の流行語はやっぱりあれですか・・・



今年の流行語はやっぱりあれですか・・・



SUNNY SPORTS
NORDIC CREW
COLOR/NAVY
SIZE/S・M
¥16,800


SUNNY SPORTSのノルディッククルーをご紹介。



コチラのニット、サニースポーツの定番商品なんですが、毎シーズン高い人気を頂いているアイテムなんです!




今年の流行語はやっぱりあれですか・・・


素材には、モヘア混のニットを使用。

毛足が長めでかなり暖かいニットなんです。





今年の流行語はやっぱりあれですか・・・


ひとつひとつ、ハンドメイドで製作されており、ハンドメイド独特の編み目が少し粗い感じが、生地感や柄をより際立たせてくれています。




今年の流行語はやっぱりあれですか・・・


首周りのリブもけして狭すぎず、シャツ等を重ねて着用頂くのがオススメです!




今年の流行語はやっぱりあれですか・・・


このカラーの配色も良いですよね。

ネイビー(青)・赤・白とちょっと強引ですが・・・、トリコロールカラーなのでカッコいいに決まってますよね!!!







個人的にもこのニットを購入したのですが、今の時期はインナーに使う事で良いアクセントになってくれます。

商品の在庫も大分少なくなってきました。
気になる方は、是非お早めに店頭でご覧下さいね。








今年の流行語はやっぱりあれですか・・・




ではでは、また明日。


Posted by JAM at 22:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。