QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JAM
JAM

2013年01月06日

タックがポイントです!

皆さん、こんばんは。

JAMの小沼です!

本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!




いよいよ明日から仕事始めという方が多いのではないでしょうか?

長い連休だった分、すげー憂鬱ですよね・・・。
皆さん、2013年のお仕事頑張って下さいねーーーーーー!!!









さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。



タックがポイントです!



ISLAND KNIT WORKS
ベレー帽 "Dela-W"
COLOR/GRAY
¥7,350




ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)からベレー帽のご紹介。


JAMでも人気の高いアイランドニットワークスですが、ウェアだけで無くこちらの様な小物もオススメですよ!








タックがポイントです!


素材には、強縮絨加工を施した強縮ウールを使用。
圧力や摩擦を加えて組織を強収縮する強縮加工は、保温性、弾力性、耐久性に優れております。

まさに、今の時期に最適な帽子です。

それでいて柔らかく被り心地が良いのも特徴の一つです。





タックがポイントです!


そしてこのベレー帽の最大の特徴は、このタックです!

タックが入ることで立体的なシルエットになり、被って頂くと色々な表情を出してくれます。




タックがポイントです!


内側はゴムなので、ストレス無く被って頂けます。

男性のお客さんはもちろん、女性の方にも被って頂きたい帽子です。





僕もこのベレー帽を購入したのですが、色々なアイテムと合わせやすいカラー、そしてタックが入っている事で形も良く、かなり重宝しています。

今まで、あまりベレー帽は被った事が無かったのですが、今ではヘビーローテーションしております(笑)


是非店頭で、直接ご覧下さいね。








タックがポイントです!




WINTER SALE絶賛開催中です!


お時間のある時にでも遊びに来て下さいね〜。






タックがポイントです!






ではでは、また明日。

Posted by JAM at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。